

いつのまにかテンプレート承認されてました・・・

この前作成したテンプレートが承認され、公開されてました。
DLも結構多くの方がしてくれているようで、みなさんありがとうございます。
左から「ubiqdsn-simple001」「ubiqdsn-simple002」「ubiqdsn-simple003」です。

ubiqdsn-simple001.gif ubiqdsn-simple001.gif ubiqdsn-simple001.gif

承認されて気分も良く、なんとなくコツもわかったので、新しくテンプレ作ってみました!

More »

New Design!! おそらく完成しました

やっとできました、結構時間がかかるものです。
トータルでは2時間ぐらいなのに、小刻みに作業をやるので長くかかってしまいました。
サイト名も省略せず「UBIQUITOUS DESIGN.」になりました。

ubiquitous
(同時に)至る所にある, 遍在する.


いつかubiquitousなデザインができるようになるだろうか。
私にとってそれは全く見えない未知のデザイン、こんなデザインをしてたのではまったく手が届かない。私は近づきたいのだけど、何をしていいか解らない、まったく解らない。近づくために、まずは何から始めようか。まずは醜いこの考えと表現をまともにする事にしよう、他人に正確に理解してもらってそこからアドバイスを貰うのが1番良さそうだ。

明日も適当にがんばろー

新しいデザインに変更!

なかなか可愛らしいブログになったかな?
細部の微調整やプラグイン配置などでドタバタしますので、ご了承ください。

さーあともう少しだ!

サイトの新しいデザイン作成中

まだ星のデザインにしてから1ヶ月もたってないんですが、変更しようと思います。
hajimeさんのテンプレートいじったやつじゃなくて、
自分で作れよと友人に言われちゃいました・・・
そらごもっともとうい事で作成開始!

MTとかWPで作りたいけどお金無いしなぁ・・・
良い感じのやつできるかな・・・

Copyright © UBIQUITOUS DESIGN. All Rights Reserved.

FC2Ad

