

クールすぎる名刺の数々に唖然!

Business Cardsみなさんこれは何だと思いますか?
名刺だそうですよ名刺!ケースに入らなそうだけど渡す時に組み立てて渡すのかな。ブリーフケースの中から颯爽と2枚の厚紙を取り出し、重ね合わせてから渡すなんて・・・カッコイイ!

他にもクールな名刺の数々が紹介されていたので以下にピックアップしてみました。


スケスケですね~貰ったら捨てられないです。
Business Cards


これもスケスケ!マークがかわいい。
Business Cards


思わず拭いちゃいそうですよ
Business Cards


飛び出るだけじゃなくて、引っぱると動くやつだともっと感動的。
Business Cards


100%掴みに行きます。
Business Cards


紙?何か金属?
Business Cards


1枚で普通の名刺の10枚分は場所取りそう。
Business Cards


何の葉っぱだろう~。
Business Cards


バッグの中で火ついちゃったんですか?
Business Cards


コースターに使いますね。
Business Cards


もはや名刺ではない・・・
Business Cards


以下のサイトで沢山のクールな名刺が見れます。サイトのデザインもクールです。
Cool Business Cards | inspiredology.com

いつかこんな名刺を持てる奴になるぞ!なれるかな・・・

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright © UBIQUITOUS DESIGN. All Rights Reserved.

FC2Ad

