スポンサーサイト


いつのまにかテンプレート承認されてました・・・

この前作成したテンプレートが承認され、公開されてました。
DLも結構多くの方がしてくれているようで、みなさんありがとうございます。
左から「ubiqdsn-simple001」「ubiqdsn-simple002」「ubiqdsn-simple003」です。

ubiqdsn-simple001.gif ubiqdsn-simple001.gif ubiqdsn-simple001.gif

承認されて気分も良く、なんとなくコツもわかったので、新しくテンプレ作ってみました! 新しく作ったテンプレートがこいつです。

ubiqdsn-bl01.gif

背景はこの画像ではわかりませんが、白黒の細かなチェックになっていて、今回は上部にタブメニューを付けてみました。もっとCSSの知識があれば加工もしやすく仕上げられたんですが・・・勉強して出直してきます。
テンプレート名は「ubiqdsn-bl01」なので、承認されたらよろしくお願いします!

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright © UBIQUITOUS DESIGN. All Rights Reserved.

FC2Ad

