スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アイコン作成が簡単な時代になりました

アイコン作成今回サイトのアイコンを作ってみたわけですが、久しぶりにエディタを探してみると良い感じのやつがあったので紹介しておきます。

高機能なのにフリーだなんてほんと良い時代だなぁ

アイコン作成に使ったソフトはIcoFX version 1.5
多彩なエフェクトやら影の効果、水平に並べてみたり重ねたりと使いやすいソフトでした。

IcoFXのDLページには下記リンクから行けます。

IcoFX - The Free Icon Editor
IcoFX - The Free Icon Editor


インストールは適当にチェック入れたりNext押してれば完了します。
起動したらまずは言語を日本語に!そうすれば操作も簡単です。
icofx-k001.gif


エフェクトも多彩で色々やってみると楽しいです。
icofx-k002.gif

みなさんも色々やって楽しんでみてください。
私は暇ができたらもっとこったやつ作ります・・・

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright © UBIQUITOUS DESIGN. All Rights Reserved.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。