

500機種以上のモバイルサイト表示が確認できるP1エミュレータ

P1エミュレータ

DoCoMo、SoftBank、auの3大キャリア対応で500機種以上の情報がプリインストール!ブラウザサイズ、表示色数、対応イメージ種類など、細かいエミュレートを実現!
という売り文句につられて使ってみたモバイルサイト運営に便利なP1エミュレータのご紹介。これはなんと便利な・・・もっと早く知りたかった・・・

詳細は以下で

More »


偉人さんがこぞってに面接を受けられているようです

確実に受かる面接の参考に?偉人さんたちがこぞって面接を受けられてるようでその様子が紹介されていました!大変参考になるんじゃないでしょうか?多分・・・
履歴書の写真を見ると軽く吹いてしまいそうになり、面接はみなさん言う事がもう怖いぐらいしっかりしてらっしゃいます。

詳細は以下で

More »

リアルすぎでクールな3Dデザイン

リアルすぎでクールな3Dデザイン世の中すごい方がいらっしゃるものです。

印象的な3Dデザインを堪能して何か得る物があるんじゃないかと思いましたが、レベルが違いすぎます・・・
とにかく素晴らしいので、紹介されていた物を以下にピックアップ!

More »

クールすぎる名刺の数々に唖然!

Business Cardsみなさんこれは何だと思いますか?
名刺だそうですよ名刺!ケースに入らなそうだけど渡す時に組み立てて渡すのかな。ブリーフケースの中から颯爽と2枚の厚紙を取り出し、重ね合わせてから渡すなんて・・・カッコイイ!

他にもクールな名刺の数々が紹介されていたので以下にピックアップしてみました。

More »

Copyright © UBIQUITOUS DESIGN. All Rights Reserved.

FC2Ad

